オンライン手帳 inブログ編

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメダメの2日ぶり・・

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の更新は出来ませんでしたよ・・
ニュースウォッチ9の優先をしてしまいました・・
毎日更新したいのにさぁああ〜
こんなんで、続けていけるのかなあチャントさあ。
こないだの空白の8日間の更新もしたいんだけどサ〜
まだ出来ていない状況なんだよね。。


===
さて今日はガッコはなしでした。
それもそのはず!!今日から一週間、休みに突入したワケなんですよね。
今日は、とても良く晴れていました。
バイツ行って即帰宅して、勉強??と思いきや
全くしなかったですね。(ダメダメなのです。まるさんは!)
録りためたテレビを毎度のように観まして、
そしてPCをずっとやっていまして、途中聞いていた音楽から、
歌う音楽・・すなわち歌詞を見ながら歌っていました。
木造の古い(S46)、壁の薄いアパートなもんで、隣のヒトが
留守なのを確認してから、歌っていました。

そしてPCはといいますと

恋愛ブログから・・えっちぽい描写のブログにいったかと思えば
発展して
=ひとりえっち=のサイト閲覧えおしていました・・汗
案の定、したくなってしまって
やってしまいました。まだ生理が終わってないんですが、
我慢しきれませんでしたね・・


もしワタシに彼氏が出来たとしても


これだけは(ひとり)!止められないですね





彼氏からやめてくれっ!て言われたりしても

隠れてやっちゃいますね













今私が密かにやってみたいなあって思うこと




電話越しのえっち・・



なかなか興味ありますね






でもね


しませんよ




===
さあ
ブログも書いたコトですし・・


寝ましょうか(お風呂はやめようかな・・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメダメの2日ぶり・・ オンライン手帳 inブログ編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる